Asamoom LED人感センサーライト 四葉型 0.7W 移動ライト 自動的点灯 消灯 省エネ 室内 玄関 廊下 寝室 書斎 トイレ バスルーム 引き出し ワードローブ適用 (A1)

商品リンク:http://amzn.to/2lbtFGg


星4つ
sub:やや光が弱いので、場所を選ぶ


形状が四葉型で可愛らしく、本体サイドからLEDの光が漏れてくる形で、印象よしてはとても柔らかい光になりますが、反面、光量としてはやや少なめです。

明るさとしては、近接計測で約582ルクスです。

なので、留意点としては、このライト1個で広域を照らすことはまず無理で、限定された場所には良いかと思います
また、個数を増やすことで、可愛らしくしあげるのもいいですが、そうなるとややお値段が張るかと思います。

使用用途としては、押入れライトとしてですので、光量や範囲としてはとりあえず十分かと思います。使用時間も短いため、今の所初回の充電してから切れることがなく利用できています。

開封時にどこにmicroUSB(充電口)があるかわからず四苦八苦しましたが、本体裏面の固定固定カバーを外すとありました。
ちなみにマニュアルは日本語には対応してないので、日本語必須という方は回避したほうが良いかと思います。

おまけ?蓄光の星型ウォールステッカーは未使用ですので、未評価です。
評価としては、目的としては達成さえれているのでほぼ満足ですが、もう少し光量が欲しかったところです。

まずまず満足の星4つぐらいかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真等添付します。参考になれば幸いです。





商品リンク:http://amzn.to/2lbtFGg



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル