BESTOPE 鼻毛・耳毛カッター 鼻毛切り鼻毛の処理 エチケットカッター 水洗い可能 持ち運び携帯便利 男女兼用

商品リンク:http://amzn.to/2l9Vqle


星3つ
sub:鼻毛カッターとしては良好ですが、価格としては・・・・


某有名メーカーの鼻毛カッターを使用していたのですが、掃除中に刃を紛失してしまい交換にゲットです。
構造的には、一般的な安価な鼻毛カッターと同様で、水洗いもOKなタイプです。
本体はマット仕上げで、滑り止め効果がある表面処理がなされています。ツルツルしたプラスチックな感じとは違い
ややこだわりのあるグッズとしてはアリかと思います。
ちなみに動作は単三電池1本です。稼働時間は現在検証中ですが、多分、一般的なものと同様なレベルかと思います。
この手の物はさほどメーカーによって差が出にくいかと思います。当然高級機であれば変わるかとはおもいますけど

最後に価格です。有名メーカーの同系統の機種と比べると同じまたはやや高めの値段設定です。

正直、ビジュアルがなければ国内有名メーカー品を購入した方がいいかと思います。
また、どうでもいいのであれば家電量販店のレジ前ワゴンセールでワンコインや千円以下の特価品の方が良いかと思います。

以上から、ビジュアルのマットブラックが好みであればあり、使用感や性能については至って普通です。
評価としては星3つの普通レベルかと思います。
ざっくりですが、開封時に写真と開封動画を添付します。参考になれば幸いです。






商品リンク:http://amzn.to/2l9Vqle


ボーズ・オンラインストア パソコン工房 「10万円以下で買えるノートPC」特集 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!