IMAXPLUS ポータブルワイヤレススピーカー IPX6防水機能 Bluetooth4.1 12時間連続再生可能 TFカードで再生 高音質 低音強化 デュアルドライバー臨場感

商品リンク:http://amzn.to/2kuVLw4

星4つ
sub:もう少し価格が安ければ最高です。


全体として、専用ケースやサイズ感からすれば上々の音質があり、12時間のロング再生(テストでは10時間ちょいでしたが、音量や曲などの使用状況により変化あり)で、microSDカードからMP3などの曲を直接再生することも可能とワイヤレススピーカーとしてはほどほどにいい感じです。



ただし、有線接続に対応していないため、microSDカードやBluetoothに対応していない機器では使用できないなど、もうちょっとが惜しい部分もあります。
また、最大のネックとしては価格です。同系統のモバイルスピーカーが5千円以下で購入できることを考慮するとどうしてもコストパフォーマンスが良いとは言えないです。

関係ないですが、起動音が車の音なのは面白いですね

肝心の音質としては、デユアルドライバーがある程度うまく動作しており、低音や高音域が全開といは言えないものの、よくなっているタイプかと思います。
ただ、低音が抜けて響くなどはなく、ドンシャリを希望するのであれば、少し違うかと思います。最近のJ-Popやビート系を軽やかに聴くのであればOK
防水と10時間以上の連続再生ができ、持ち手があるのでキャンプやハイキング時の害獣除けやBGMとしてはありかと思います。



以上から、評価としては3.8ぐらいで、四捨五入のギリギリ星4つかな?という感じです。もう少し価格がお手ごろであれあセット内容としてもよくて評価としては上がるかともいます。


ザックいですが、開封時の写真等を添付します。参考になれば幸いです。



ここからはAmazonに公開しなかったものです。







商品リンク:http://amzn.to/2kuVLw4

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!