Sanato 25kg回転台 360度回転式ターンテーブル 電動ディスプレイターンテーブル フィギュア 写真用-ホワイト [並行輸入品]

商品リンク:http://amzn.to/2jI9C21


星4つ
sub:とりあえず


対荷重25Kgはないかと思います。多分2.5Kgの間違いですね
承知の上で購入したので、個人的には問題ないですが、注意したほうがいいです。


さて、購入目的は写真ではなく、3Dモデルを作成する際の写真撮影で、自分が回転するよりものを回転させて、インターバル撮影したほうが楽に大量生産できるのではないか?と思い購入です。

現在のところうまくいっています。
台は直径20センチで、机に乗せて、カメラの三脚の高さを変えながら、等間隔(時間)で撮影するとバッチリです。

ちなみに1回転は50秒ではなく、約60秒前後です。回転スピードの変更は不可です。
留意点としては、センターがわかりにくいので、ものを置く際に少し手間取るぐらいかと思います
回転自体は電源を入れるたびに回転方向が変わる方式です。

単純なものなので、逆に割り切れてつかえるので、とりあえずは満足です。
評価としては、現状はまずまずの星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真等を添付しておきます。
参考になれば幸いです。







商品リンク:http://amzn.to/2jI9C21

使用機材



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!