Teclast X80 Power Androidチェック

少し前になってしまいましたが、Teclast X80 Powerの開封後
Androidのざっくりチェックをしたので公開しておきます。
詳細などは最終のレビュー時にまとめますので、とりあえずデータのみ公開です。


価格:¥ 12,980
2017年某日価格


初期セットアップ

特になしです。
当然ですが、Googleストアを利用する際のアカウント登録等は必要ですが、起動時の初期セットアップはすでに完了しており、日本語化も完了している状態です。
ただし、入力系などは自分で追加する必要があります。

電源ONで起動した初期画面


※日付はWifi等が繋がっていないため、適当になっています。

その他チェック情報

アプリの状態



ストレージの状態



Googleストアログイン時の初期アップデート対象(2017年2月某日時点)



以下ベンチマーク関係





ざくっと所感

繰り返しますが、まとめは後日です。
数値の印象としてはまずまずかとおもます。Z8300系では良い部類のスコアです。
ストレジは価格帯としては標準的です。Z8300系最上位ではないですが、上位に入る印象といったところです。きになる点としてはストレージの容量といったところですね
以上です。
次回はWindows側をざくっと紹介です。



ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル