Threeking Dji phantom4/4Pro/Pro+ための強化された9450Sプロペラ (炭素繊維とプラスチック製 2ペラ入り(ブラック+ホワイト)

商品リンク:http://amzn.to/2l9I0VZ


価格: ¥ 2,199
2017年某日価格

星4つ
sub:色味に惹かれて・・・・


セット内容はプロペラとクイックリリースのローター側の交換パーツです。パーツの方はあまり使うシーンが少ないかとはおもますが、セットに含まれているのはいいかと思います。


とりあえず、純正のプロペラよりも2g、4枚で合計8g程度重くなります。
重量的にはほぼ誤差と個人的には感じていますが、ドローンですので数グラム単位で気になる、配慮している方には留意すべき点かと思います。



形状はほぼ純正品と同様、やや細身にみえますが、多分差がないかと思うくらいです。
数回使用してますが、特に本製品を起因とした本体の振動や飛行時に外れるなどはないです。



機動性についても特に変化なしです。多分、差があるとは思いますが、Phantom側で吸収(カバー)できるぐらいの差で、操作している側にはほとんど体感できるレベルではなくなっている状態かと思います。
本製品にしたからといって、機動性が上がるということはないですね

デザイン的にPhantomの本体が白なので、ブラックが映えていい感じではあります。
あとは価格ですが、2セットとはいえ微妙なラインです。純正が1ペア千円ちょいなので、ほぼ差がない状態です
ただ、最初に記載した通り、クイックリリースのローター側交換パーツが付いている分お得感はあるかと思います。



あとはデザイン的に優位性を感じるのであれば価値はあるかと思います。

以上から、デザイン的に気に入ったので評価としては満足の星4つですが、価格と純正品の安心感等を考慮すると微妙なラインではあります。

オススメする方はデザイン的に気に入った方ぐらいかと思います。
ざっくりですが、開封時の写真等添付します。参考になれば幸いです。

00Unboxing(開封の儀) https://youtu.be/yY67I5sWSJY




01テストフライト by P4P https://youtu.be/ImBBEMs8Ais




商品リンク:http://amzn.to/2l9I0VZ

使用機材


【国内正規品】DJI PHANTOM 4 PRO+
DJI
売り上げランキング: 104,920



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!