本日の開封の儀 2017.03.06

さて、本日は朝以外全く更新しないという珍しい日?です。
忙しいの?と言われると微妙です。自室にはいるので、更新はできるのですが、なんとなく作業に追われて、気がつけばこの時間(23時過ぎ)です。

では本日の開封の儀です。


今日はシンプルにDPケーブルです。
とりあえず必要だったので、購入したものです。
よく記事を見ていただいているかたならお分かりかと思いますけど
というか、あると思っていたのですが、見つからずに追加購入です。


なんとなく散財した感じですが、必要なのでよしとしています。
これについては、レビューしないかも・・・・

とりあえず、何かあればレビューするかもしれない的な感じでお待ちを!

ではでは!



ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!