あれ・・?(汗)

少し前の記事で、MacBookProがリコール原因の破損!
そして、サポート終了につき、買い直し!でiMacだ!といっていました。

冷たい雨のままではいられないので・・・・・とりあえずはね|密林レビューでは言えない!!
冷たい雨のままではいられないので・・・・・とりあえずはね|密林レビューでは言えない!!

とりあえずオーダーしました。
作業がままならないのでね
オーダーしたのは下記の通りです。



あれ?!?っておいおい!
iMacじゃないのかよ!

そうなんです!実はiMacではなく、引き続き、MacBookProをチョイスです
実はこれには理由がありまして・・・
詳しくはうまく行った折に解説したいと思いますが、Appleのサポートともお話した結果ですので、とりあえずは満足しています。

ヒントとしては、Appleの3月といえば・・・・といった感じですかね!

とりあえず、最速では3/9ぐらいなので、その頃にまた開封の儀などで紹介できればと思います!
とりあえず「あれ?」ってところを紹介でした!

ではでは!

APPLE MacBook Pro Retina Display(15.4/2.3GHz Quad Core i7/16GB/512GB/Iris Pro/GeForce) ME294J/A
アップル (2013-10-23)
売り上げランキング: 6,995



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!