Parrot Bebop2 が退役したので・・・・Next!

この記事は基本的に文書のみで、どうでもいい内容です。
スルーしましょう!

さて、先月の某日だった・・?あれ?先々月だったけか?
とりあえず、初代ではないが、一時期はメインのレギュラーとして活躍してくれた
Parrot Bebop2退役されたました。

Parrot Bebop 2 + Skycontroller レッド PF726140 09ありがとう!そしてさようなら!|密林レビューでは言えない!!
Parrot Bebop 2 + Skycontroller レッド PF726140 09ありがとう!そしてさようなら!|密林レビューでは言えない!!

となりますと、当然のごとく空いた穴?を埋めるべく
次のレギュラーメンバーの登場があるわけですが、悩んでおります。
個人的に本命はGoPro Karmaですが、発売時期など動向にやや不安がある
お金云々抜きならば、DJI Inspire2とか、YuneecのTYPHOON Hが欲しいけど
昨今、メインPCの破損などにより散財傾向にあることで、手が出にくい・・・

となるとやはり、少し時間がかかってもGoPro Karmaを待つべきか・・・と思うのが
モア・ベターかと思いますけど・・・・

しかしながら、気になるドローンは他にもあるわけでして・・・・

DJI、Parrot、GoPro、Yunnec、XIRO・・・出てきてないメーカーがありますよね?
メジャーになりかけたのに不運?が舞い込んだメーカーがね・・・

私の最近の動向を見ていればわかる方もいるかもしれませんが・・・


どちらにせよ、3月中には新しい機体をロールアウトする予定で動いていますので
数少ない読んでいただいている方、興味をもっていただければ幸いです!

あぁ〜これいがいにもドローンは既存の機体をテコ入れしています。
これも3月中にはロールアウト予定ですので、オタのシミに!!

ではでは!久々に全く内容のない記事でした!



ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!