Teclast Tbook16Pro Windows側動作チェック

価格:¥ 29,998
2017年某日価格 

前回、Android側のチェックをやりましたので、本日はWindows側です。



Teclast Tbook16Pro Android側動作チェック|密林レビューでは言えない!!
Teclast Tbook16Pro Android側動作チェック|密林レビューでは言えない!!

初回起動


日本語での初期設定が可能な状態で起動、日本語ということもあり
もともと簡単な設定項目ですが、安心して行うことができました。

OSバージョン


バージョンは1511と昨年(2016年)夏の大規模アップデートは適用されているものの、現在の最新は16XX系なので、やや古いかと思います。そこそこ大きめのバージョンアップが必要になります。

ストレージ残量



アプリのインストール状況



各種ベンチマーク






とりあえずの所感

アプリはほぼ不要なアプリがなく、とてもクリアな状態です。
Windowsのバージョンがやや古く、アプデート後はディスクをクリアするなどしてあげる必要ありといったところです。
ベンチマークや動作については、Androidに引き続きあれ?っという感じですね



ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!