魚群探知機 WOpet フィッシュファインダー 水中監視カメラ(4.3インチ 液晶モニター/30M ケーブル/140° 広角レンズ/釣り道具) 大漁魚探 漁師 釣り愛好家 魚群探知機 簡単日本語説明書付き

商品リンク:http://amzn.to/2lGvomZ


星4つ
sub:面白い



釣りではある意味タブーに近い行為かもしれませんが、魚の様子を見ながらできるのはなかなかありです。
映像的には必ずしも綺麗なもではないですが、確認するのであれば十分なレベルです。
長さが30mですので、釣りの目的によっては使用できない場合がありますが、一般的な釣りならばOKかと思います。


留意点としては、見ている時に釣れると初めての時はややパニックになることぐらいですで、カメラをどうしていいのか?などなどね
また釣り以外でも、水の中を見れるというのは面白く、海に遊びに行った際はボートなどに持ち込んで、海の中をみて遊ぶだけでも十分楽しめます。
バッテリー駆動、簡単日本語説明書付きですが、なくてもなんとかなる簡単さです。使用時間については未検証ですが、1日フルに使用していないものの、数時間単位で使用しても持っているので、多分、メーカーの公称値に近いぐらいはもつかと思います。
録画機能つきなので、良い映像がとれれば追加で更新したいと思います。
評価としては、まだまだ使いきれていないですが、それでも面白いのでとりあえず満足の星4つです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





商品リンク:http://amzn.to/2lGvomZ


ボーズ・オンラインストア パソコン工房「信頼のELSA製グラフィックボード」搭載パソコン パソコン工房「CLIP STUDIO PAINT PRO推奨パソコン」エントリーモデル登場 NEC Direct(NECダイレクト) 楽天市場

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!