Youtubeアカウント停止の経過報告


以前の投稿と最近のブログをご覧いただいた方はお気づきかと思いますが
Youtubeのアカウントが停止しています。
特に警告なく、いきなり即停止です。
その時の記事はこちら
でもって、多分誤爆かとおもいますので、復活の申請をしたのですが、2日ほどたっても変化なしでしたので、再度連絡を入れてみました。
下記のURLより、誤って停止されたと思われるとことから
https://support.google.com/accounts/answer/40039?p=youtube
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
特定のサービスにログインしようとした際にこのページにリダイレクトされた場合、そのサービスへのアクセスが停止されています。詳しくは以下

申請しな文言については、解決した際に報告するかもしれませんが
今回は、そこそこ丁寧にチャンネルの内容とアカウント停止されるようなコンテンツがないことを連絡してみました。
連絡を入れたのが、1月4日ですので、まだ返信はないです。
(初回の申請に対しても返信はありません)

年始ですので、いろいろと休日や忙しいのかと思いますが、
できるだけ早い対応をしてほしいところです。

ん〜Youtubeのリンク切れはサイトの絵的に寂しいですね。。。。
来ていただいた方にも申し訳ないので、できるだけ良い形でやはく復活できるようにします

ではでは、経過報告でした。





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!